一生に一度の結婚式に浅草ウェディング婚シェルジュ

教会式の結婚式が一般化していますが、神社であげる結婚式もいいものですよ。神社で結婚式のHPでは、そんな神社であげる結婚式をお勧めするものです。
その場所は長い歴史のある下町・浅草。今でこそスカイツリーで賑わっていますが、以前からの観光スポットでもあります。この浅草というエリアは神社の多いエリアでもあります。

ここでは浅草ウェディング婚シェルジュで現在注目されているフェアを例に挙げてご紹介します。まずは「人力車で見学しよう」フェアです。人力車に乗って会場となる浅草神社や牛嶋神社などを見学するツアーとなっています。ツアーの中には老舗「中清」での試食もあります。参加費は無料ですが、完全予約制ですのでご注意を。
次に「テイスティングフェア」。挙式のお料理を提供するお店の味を体感できます。ジャンルは和食からイタリアンまで選ぶことができます。費用は1人5250円。こちらも完全予約制です。

お問い合わせやご予約は電話か専用フォームをご利用ください。
ちなみに浅草神社での挙式は8万円。5月に行われる「三社祭り」ですが、この「三社」とはもともと3人の神様をお祀りしたことから来ているそうです。その建築様式は権現造りと呼ばれるもので、日光の東照宮と同じ様式です。

Leave a Reply